PUPPIES



17日目  初ちっち

仔犬達が外に出たがり始めたので、オンボロハウスを建替え?ました。
今回のは仔犬が自由に出入り出来るようにハウスの敷居を低く設定。
サークルで囲って、サークルへはわんこだけが出入り出来る作りにしてあります。
d0079086_1212236.jpg
d0079086_12164653.jpg

新しいお家に交換したら、暫くして仔犬達が出て来ました。
祝!自力ちっち!!
d0079086_122613.jpg

目は開いてる仔もいるけどまだ見えてはいない筈なのに、皆ちゃんとお外でちっちして、帰って行きます。
前腹の仔達も同じで、ハウスでのお漏らしはありませんでした。
家の仔ってば天才!?
綺麗好きなミニピンならでは?
他の仔犬も皆やるのかな?
d0079086_1255117.jpg

大きい方はまだわんこが面倒見てくれるけど、もう少ししたら1000本ノックのようなうんP拾いの日々が待ってる_| ̄|○
でも、住まいをいつも清潔に保つのは、排泄物への嫌悪感を育てる大切な作業o(-_-;)o頑張る。
d0079086_1211079.jpg

[PR]
by wicked_angel | 2006-08-17 12:11 | PUPPIES
<< 18日目 16日目 >>


わんこの出産子育て日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31