PUPPIES



38日目

d0079086_12261251.jpg

掛かり付け病院は凄く混むので、ゆっくり診てもらいたくて雨が降るのを待って昨日一ヶ月検診に行ってきました。
並んでいても丁寧に診て下さるんだけど、晴れた午後は道路にはみ出るほど並んでいて、その中にお年寄りの犬猫が居たりすると聞きたい事も聞き忘れちゃうんです。

咬み合わせ、睾丸が下りているか、心音などの簡単な健康診断。
まだ早いかとチェックしていなかったけど、男の子達はちゃんと2つ睾丸が下りて来てました。
結果はどの仔も異常なし。
そして、生後37日にしては驚くほど骨格がしっかりしているとお褒めの言葉を頂きました♥


d0079086_1244423.jpg

あれれ?
母親がすり替わってる。
[PR]
by wicked_angel | 2006-09-07 12:42 | PUPPIES
<< トイレトレーニング② 37日目 >>


わんこの出産子育て日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31