PUPPIES



42日目

d0079086_23105729.jpg

42日。
わんこが家に来た日齢です。

わんこはブリーダー直で買ったので、当日まで母犬と一緒に居たそうです。
12月25日に飛行機に乗って家に来ました。
年内に送って貰える最後の日が25日でした。
それを過ぎると1月10日以降になると言われて、迷わず25日に送るようにお願いしたのを覚えています。

10年以上一緒に暮らせるのに、何故たった2週間待てなかったのか…。
わんこのお乳に幸せそうにしゃぶりつき、やっと兄弟と遊ぶ事を覚え始めたばかりのわんこの仔犬達を見ながら後悔しています。

わんこが▼・ェ・▼を苦手なのは、私のせいです。

本当は『わんこの日記』に書くべき内容なんだけど、兄弟でわらわらガジガジ遊びながら学ぶ期間の大切さをここを見て下さっている方々に知って頂きたくて、こっちに書きました。
[PR]
by wicked_angel | 2006-09-11 23:20 | PUPPIES
<< 43日目 41日目 >>


わんこの出産子育て日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31