人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUPPIES



44日目

44日目_d0079086_126646.jpg

「耳の後ろを掻く」ノミでも居そうな次女の格好。
この仔がやると何故か小学生が腕組みしているのを見た時みたいに「一人前ぶってぇ」って言いたくなる。


44日目_d0079086_12173715.jpg

これは、恥ずかしいから誰かは内緒。
一生懸命踏ん張ってます。

今回は恐怖の1000本うんP拾いが始まりません。
手作り離乳食はフードよりも消化が良いせいか、日に1~2本しかしないんです。
私が寝ている間も多くて4本しか落ちてないから楽勝。
本数が少ないから上手にうんPを避けて通る子犬立ち。
仔犬特有の踏み踏みダンスも踊りません。
もう少ししてフードに切り替えたら回数&量が増えるかな?
by wicked_angel | 2006-09-13 12:14 | PUPPIES
<< ▼・ェ・▼玉 43日目 >>


わんこの出産子育て日記

by wicked_angel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31