PUPPIES



53日目

動画【犬社会の勉強】
最初からずっとじぞ○とおもちゃ争奪戦を繰り広げているのはBAMBI。
わんこに挑戦してひっくり返されたのは長男。
画面を走り抜けたり、自分の5倍もある縫いぐるみと格闘する次女。
殆ど私の膝の上で見ていて、最後にちょこっと参戦して、わんこに首根っこ咥えられた長女。


わんこさんは仔犬が向かって来るときっちり降参するまで追い込んで躾けてます。
じぞ○は大甘。
対等におもちゃを取り合ってるように見えるのは、じぞ○が凄く手加減してるから。
厳しい母と、優しい兄ちゃん。
バランスの良い躾けなのかな?

わんこは授乳時に仔犬の歯が当たるお乳以外は無傷。
じぞ○の頭や耳には無数のちっちゃな傷が出来てます。
[PR]
by wicked_angel | 2006-09-22 08:02 | PUPPIES
<< 54日目 52日目 >>


わんこの出産子育て日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31