PUPPIES



57日目

((((;゚Д゚)))!!!
朝起きたらベッドの下でBAMBIが寝てた。
仔犬小屋の屋根に飛び乗って脱走したらしい。
踏み潰しちゃうよ~!!

わんこ達のトイレは寝室に置いていないから、夜中に勝手にトイレに行けるように夜は寝室のドアをちょこっと開けてあるんだ。
寝室は電気コードも保護してないから危ない危ない!

で、仔犬部屋の改築に踏み切りました。
平べったい箱なら屋根に乗っても届かない筈。
d0079086_13243129.jpg

…大ブーイング(・”・)
入りきらなくて喧嘩が始まっちゃった。

d0079086_13263045.jpg

まだ不満顔だけど、何とか納まった模様。
元凶のBAMBIは早速おねむ。
商店街がセール中だから何処かでハウスを買って来よう_| ̄|○
ちなみに、屋根に『取扱注意』部分を使ったのは故意です。じゃないです。
[PR]
by wicked_angel | 2006-09-26 13:30 | PUPPIES
<< 58日目 56日目 >>


わんこの出産子育て日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31