PUPPIES



71日目

d0079086_15352876.jpg

最近キクちゃんが偉い!
自分の食事が出てくるのを待ってます。

キクちゃんは食べるのが早いからいつも一番最後に食事がでるのだけど、他の子のお皿にお顔を突っ込まずに、キョロキョロ自分のお皿を探しながら待ってます。
皆で一つのお皿からわらわら食べさせていた頃から、食べ過ぎてお腹を緩くするキクちゃんだけは別のお皿であげていたからかな?

クロトがやんちゃになってます。
びびりん坊主返上?
やられると体の大きい男の子にもかかって行きます。
負けてません…^^;

旅立つまでに『フセ』も教えようかと思ったけれど、あんまりいっぺんに詰め込むと『オスワリ』と『フセ』を混同しそうなので、『マテ』とアイコンタクトの強化をする事にしました。
『マテ』は本人の身を護る、一番大切なコマンドです。

フセは…覚えられなかったらいつでも里帰りにおいで!
[PR]
by wicked_angel | 2006-10-10 15:45 | PUPPIES
<< 72日目 70日目 >>


わんこの出産子育て日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30