PUPPIES



73日目

d0079086_463260.jpg

遊び疲れるとわらわらと集まり始めて寝るモード。
眠くなると耳の中が赤くなります。
おチビのキクちゃんが皆の下敷き。
重くないの?
長男だけは、今日は一人寝。

今日は誰もわんこにお乳を貰いに行きません。
やっと、乳離れ完了みたい。

あまえん坊クロト、普段は大人しいけど独占欲が強いです。
私の膝に一番乗りすると、他の子が上ってきた時蹴落とします。
独り占めで甘えている時はお姫様みたいに楚々とした雰囲気なのに、お姫様みたいに我儘です
^^;

おやつにサツマイモを蒸かしてあげたら大喜び♪
オスワリって言われたらずーっと座りっぱなしの方が得なんだと気付いて、誰かが貰う度にその子の口元に群がる事はなくなりました。
[PR]
by wicked_angel | 2006-10-12 16:05 | PUPPIES
<< 社会化 72日目 >>


わんこの出産子育て日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30