PUPPIES



75日目

d0079086_22591651.jpg
菊ちゃんを無事に送り届けました。
新しいお家でもパワフルにマイペースに暴れてるらしいです(汗)

で、明日はBAMBIだなぁ(´・ω・`)なんて感慨に耽りながら仔犬達に食事をさせて、遊ばせてる時に事件が起こりました。
BAMBIが食べた物を全部吐いてしまって、クロトが全部食べた!!
私が現場を見付けた時には既にクロトの胃の中。
BAMBIは単純に収め直ししたかっただけなので問題無し。
問題はクロちゃん。
自分の分+BAMBIの分でお腹がパンパン。
BAMBIの食事はクロトの1.3倍位だから、本当に全部出しちゃったとしたらいつもの2.3倍の量を食べちゃってる。
ツチノコみたいになって…案の定お腹を下しました。
初めてのPIーで不安らしく抱っこしないと休んでくれないし、カタカタ震える。
原因は明確(食べ過ぎ)。
脱水症状にさえ気を付ければ命に別状無いので、サピオンを混ぜたお水をたっぷり摂らせて様子を見る事にしました。
水飲んで、ちょびっと吐いて、PIーして、抱っこで休む。を何度か繰り返して、やっと寝てくれた時には朝になってた_| ̄|○
さぁ、BAMBIの出発の用意をしなきゃ。
[PR]
by wicked_angel | 2006-10-14 23:16 | PUPPIES
<< 76日目 旅立ちの準備 >>


わんこの出産子育て日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30