人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUPPIES



社会化見学

社会化見学_d0079086_19572228.jpg

最近のお出掛けスタイルはこんなんです。
今日もお天気が良くて気持ち良いので、港の見える丘公園から赤レンガまで行って来ました。
大人組だけなら元町公園から出発だけど、カートは階段が弱点。

赤レンガで日向ぼっこしていたら、爆音と強風=3
目の前に海上保安庁のヘリコプターが着陸しました。
良い社会勉強?
私だって3○年生きてきて、風に煽られる程近くで着陸されたのは初めてだから、意味無いか(^^ゞ
プロペラは5分ほど回りっぱなしだったから最初はビックリして飛び起きた仔犬達も寝始めた。
わんこやじぞ○でも暫くびびってたのに仔犬は慣れるのが早いね。
帰りは横浜公園側の車通りの多い道から帰りました。
勉強になったかな?
by wicked_angel | 2006-10-19 20:06 | しつけ
<< 81日目 80日目 >>


わんこの出産子育て日記

by wicked_angel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31