人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUPPIES



55日目

55日目_d0079086_1512398.jpg

皆、それぞれ綺麗に成長してます。

手足が長くて首も長い長女。
胴も少し長め^^;
後ろ足の角度が綺麗。
成犬時の予想は2.8㌔位。
ミニピンの理想サイズ圏内です。

全体のバランスの良い長男。
成犬時の予想は3.2㌔位。
ミニピンの理想サイズ圏内です。

次男は…いくらササミで釣っても、「僕、知ってるよ。おやつの時はじっとお座りしてる方が得なんだ。」
尾付が良く、背線も綺麗。
成犬時の予想は3.8㌔位。
大きめだけどスタンダード基準内には入ると思う。
骨太だから体重は重いけど、見た目はわんこ位になるんじゃないかな?

おチビな次女。
小さくてもバランスは崩れてません。
短背で尾付が良い。
成犬時の予想は2.2㌔位。
小さいです。
せめてKOA位にはなって欲しい。

前回の仔犬達やわんこの小さい頃の体重記録と比較して予想してみたけど、当たるかな?


BAMBI(次男)
55日目_d0079086_16402094.jpg

おやつで釣っても立たない位覚えが良いのなら、「マテ」も入っているかも。
自由に歩かせて綺麗なポーズを取った所で「マテ!」…撮れました(^∇^*)
BAMBIが見詰めているのはおやつじゃなくて「マテ」の視符です。
マイペースだけど、頭の良い仔。

聞き飽きた方も多いだろうけど、自粛しようかと思ったけど、やっぱり言っちゃう。
『さすが、わんこの仔!!』
by wicked_angel | 2006-09-24 15:23 | PUPPIES
<< 56日目 トイレトレーニング③ >>


わんこの出産子育て日記

by wicked_angel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31